2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から晩まで

DanceManiaX祭り。ごめん嘘じゃないです(ぉ やっぱりいいゲームですねあれ。Happy-Hopperだけ3回くらいやりました。 福岡はなぜか3〜4箇所ほどDMXが置いてある場所があるそうなので 近郊にお住まいの方はぜひ経験されてはいかがでしょうか。 Quickeningの同…

旧エロいサイト

勲章獲得者ランキングが表示されてますね。 音ゲーのIR技術さえあればもっと早くできたような気がしますけど(ぉ 自分が思ってた以上に底なし沼じゃないみたいですが。 まぁ新階級導入よりはモチベーション要因になるんじゃないでしょうか(ぉ

S・K・ホ

S・K・ホ

戯曲ゲーム

[GAME][misc]と用意してみたりしました。 [GAME]を押すと非常につまらない日記に。 [misc]を押すと非常に電波な日記に。 用途に合わせてお使い分けください。 (というかそれ以外にカテゴライズできる話題はないのか

風が強いと言うか非常に寒いので暖房を入れて部屋で洗濯物を乾かす一日です

合間に

今日はギターを2プレイほど。思い出の曲であるjet corster girlを久々プレイ。 ADVが77になってますが正直美味しすぎかも。それよりあの接続不可能 譜面で有名なEXTが83で6しか違わないのはありえない(ぉ

本日ようやくギタドラ初プレイ。 といってもドラムは一回きりで後はギター。 って「君のとなりに…」復活してるし!!111 まぁそんな感じでいろいろとやっていきます。 あ、DDR (^^)mixやるそうですよ。お暇なら是非こちらで全画像確認。 超大御所からmono…

あっ、巨大蒸しパン食うの忘れてた!(挨拶 しかし最近の携帯は性能が良さそうですね。 見易さとかが自分のと比べちゃいけないくらいでしたよ。 松屋のカレーは栄養ありそうな割に不健康そうな辛さでした。 バイト探さなきゃなぁ

miscも身内ネタばっかりだよな

ハンゲーム麻雀で鍋島先生の負けっぷりを胆嚢しました そういや友人がサイト見つけたとか仰ってますがどうなんですか中の人! まぁ見つけたところで廃墟なので、残念!

暗黒ヤング伝説

なんつーか最近周りに傍から見てもゲームを楽しんでないなーと 思える人が多くなって悲しい限り。 やっぱり楽しんでこそゲームなんじゃないかなーと思うんですが いかがなものなんでしょうか。

っていうか音ゲーの話ばっかりだよねここ

久々にポップンやってみましたがユーラシアコースHで体力ピカチュウ。 そもそも後半全然光らないし涙。偏差値も50切ってます。泣ける自分も特訓のせいかbeatmania FINALでも簡単な曲はスコア出せますが 難しい曲になるにつれてGREAT以降が増えて挫折となった…

カントリーマアム食いすぎて鼻血出した

俺とジャンプとメタンガス

雨が降ったので引きこもって妖々夢。 Easyにしても3面と4面の間にものすごい隔たりがあると思うのですが(;; とりあえずコンティニュー全使用しても6面クリアまではできるようになりたいです。 カントリーマアム超うめぇー というかこの日のせいでビルジニ…

きららといえばきらら397。 何か間違ったこといったかな俺(ぉ 妖々夢はじめてやったけどやっぱシューティングって苦手ー 何が難しいって自分にはボムを使うっていう要素がないのです(ぉ ちゃんとした所でボムが使えるってのも上手さだなぁと。 書きなが…

実はQMAネタだったりする

えー、某所で見かけたネタが面白かったので 二匹目のドジョウを狙って便乗してみる長井秀和です。 連想の話。 「二足歩行」で自信満々に「ASIMO」を押すも、「白黒」「中国」…って「先行者」だ! しかし修練生で出されても解ける一般人はまずいない!間違い…

musicなんて使うことなさそうだしね

こんなご時世にムネオハウスを聞いてるわけですが。 1stアルバムしか知らなかったんですがそれ以降もなかなかのものがありますね。 ドラムンもガバもゴアトランスもあって個人的に大満足です。 今日のまとめは風櫃の少年ということで。

これはひどい

震撼コンパ。いやー今年の一年生も酷い!マジ酷い! 隠してる感もありましたが今日掘っただけでもマリみてとかMXとか余裕で出てきました。 なお私のところの部活では「酷い」は褒め言葉になっています。 帰りに5プレイで3回。なかなか上首尾。 爪は切ったほ…

あなぶきんちゃん考えた人の頭の中はどうなってるんだろ ボリガンランガンカーイ

DPパラノイアANOTHER

←↓→を見ても最近マイケッシャどころか In the Grooveの三個同時押しに見えて仕方ありません(;;) メリケンさんは足でフリーズしながら手で取るそうな。軍隊 is kowai

いろいろと日記リンクじゃなかった、アンテナ整理。今日は遠出してQMAやってきました。遠出してまでやることなのか 学問の順番当てはまだ底が見えませんが今の所は良好。 それにしても一般順番当ての当たり外れ具合は凄まじいですね。 全問正解か全問不正解…

荒廃しまくりだなぁ(ぉ

今度は切れ痔

横滑りして 切れました

弾けないギターを弾くんだぜ

弾けないギターを弾くんだぜ

眠れぬ日々

http://gameonline.jp/news/2004/04/02009.htmlスタンバイOKです!!!1(久々に使用した表現 しかしいきなり猫耳とは大きく出たな任天堂。

あのゲームが光臨

炎の料理人 クッキングファイター好祭り。 なんとも救いようのないゲームですねこれ。オープニングなどデモのドラマ性だけ見れば90点近くありますが、 クッキングバトルだけ見れば-45点です。 包丁を使っての殴り合いは倫理的にどうかと思います。 敵も真っ…

後日談

ballad for youは見事一位になりました

家庭用IIDX6thのLIGHT譜面でスコアタ祭り。AAA結構出るし!(ヘボ とりあえず1位をballad for youにするまではやりこもうと思います。