2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近8時ごろ寝てこのころ起きるという生活リズムに。老人化ですか。 あと、勉強始めました。復習も。

QMAのカードなくしました。 が、間髪いれずに二枚目作ってるあたり廃と言えましょう というわけでこんな言葉に反応したらQMA廃人に間違いない オゴポゴ (ビルジニー・)デデュー ピビンバ (セント・)ピーターズバーグ どうとんぼりがわ 杏仁師範 級化層理…

さて今日はあの戦いがありますね。曙VS武蔵。 曙親方を見守る会としては応援していきたい所ですが 残念ながら用事が入ってたのでビデオです(;;)キャンセルしても良いんだけどね!

QMA新問むずいぜドギューン とはいえそれはいつものことでありそれほど酷いものもなく。 アニゲタイピングにも「ドラえもんが嫌いな動物は?」とかでてきましたが このジャンルはむしろこれくらいのレベルを聞くのが正しくて 今までがおかしかったと思われる…

MODPlugTrackerを久々に起動。起動が久々っていう時点で駄目だ。 最近生活リズムが狂いまくり。アレアレアレー

そういえばsound.jpの方のページ更新してなかったらいろいろ消されてますね! ページだけは生きてますが! MP3でも新しくコンテンツに置いてみましょうか。 とはいっても自分のはBMSより短いのばっかりですが(ぉ それにしてもsyouken quest二作は(ry

近所のゲーセンに今更ガンバード2入荷。 ベーマガで紹介記事を見てただけなんですが、デモ画面見て 今までマリオンとタビアが自分の中で名前だけ入れ替わってたことに気づきました! しかも数年来。これはひどい しかし今に始まったことでもないがシューテ…

私の前世はアメリカシロヒトリだったやっぱ名作ですよねあれ! 自分は友人にあのシーンから見せられましたけど!

目に入らぬかアド街ック天国(挨拶 何か自分の傾向として、議論したいことを書こうとしても 途中でやめてしまうって事が多いような気がしました。 別に何につけてってわけでもなく、なんとなく。 今後改善していかなくちゃなぁ。 ある種の自戒。とか書くと妙…

パソコンに向かってたらふくらはぎが攣った っていうか見出し付けた方が何かと見やすいの? と思ったけどもう面倒だしアフターカーニバルなのでそのまま。

最近何だか芸能に疎いような気がします。あ、QMAの話じゃないよ 昔はこれでもJ-POP大好きのミーハー人間だったんです。多分。時代とともに面倒になって卒業しちゃった・・・のかなぁ。 やっぱり高校時代まで同居してた親の影響かもしれない。 そんな僕のテレ…

新世紀エリカたん 第25話「Doll」 がサインインしました