クイズはやるのももちろん

作るのも大好きです。
というわけでおよそ一年ちょい前に作ったクイズの紹介です。


一回目はコメント非表示にするとより楽しめます!
お暇な方は15分程度お付き合いください。
コメントを見ると一般の人の平均が10点前後、
ゲーマーな人の平均が25点前後ってとこでしょうか?





この動画は合計三人で作りました。三人とも二十代前半の若いおっさんです。
それぞれが思い出のゲームって違うもんで、かなり有名どころだけを浚いましたが
コメントを見るとやはりなかなかの難易度になってしまったようです。
そんな中、ほぼ全会一致で決まったのが40問目と50問目。
40問目は正解率がかなり高くてびっくりしました。一音なのに。
最後の右下に「しかし…」と出てくるのは、裏面をぜひやろうという意味合いだったのですが
超超マニアックになってしまいそうなので先延ばしになってる感じです。




自分はそれ以外にも最後の診断結果を担当しました。
ナムコの診断系ゲームって最近見ませんよね。余命マイナス。
最後に何タイプになったかをコメントして頂けると、私が喜びます(蹴