2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本分がきた

ようやく明日から学校です。 んで成績表を良く見てたら1年の頃の授業も1個取れてなかったことが 発覚してそれも取ることに。というわけで明日は1限から授業。 いろいろと夜更かしがしにくくなりましたがしないほうがいいですよね!(蹴

いつぶりにこんなに眠いんだろうか

プロ野球?殺人事件やってたら掛布に会う前に眠気が襲ってきたので寝ます^¥^

検索結果見て思ったけど

毎日宣隊Jillyで検索かけてきた人がいるー! というかこの間久々に見たら結構外見変わっててびっくりでした(ぉ とかすんごく住んでる地域を限定する話題を日記に書いていいんだろうか。 まぁやまじぇ親方が心を奪われてるやじうまのお天気お姉さんとか見れ…

久しぶりに見ても

id:Fallさんのところで見たご当地チェック、 鹿児島人チェックの「ビビンコは嫌いではないが、遠山明男をDJアッキーと呼ぶことは無理があると思う。」を投稿した人は鬼だ(ぉ あと川商ハウスは本当にすごいです。BJC6はこれで出ようかな(出ません

こういうタイトルの日記だし

ボンヤスキーはいつかの中国人みたいに逃げまくらず ちゃんと真正面から向かってくれたからいい人だと思いました(;;) というかやっぱり義理堅いのか契約が残ってるのかわかりませんが、 心労でこんなことになってるし(;;) あ、あとK-1って武蔵のとき…

今週は慌ただしいね

まずはなんとか学科は合格!これであとは発行してもらうだけ。 んで今日はゆっくり休みますが、明日福岡に帰って明後日北九州に遊びにいきます。変大です。 あと休みも来週までだしバイトも探したいし部屋の片付けもしなきゃいけんしでハッスルしまくりです。

そんなわけで

明日から(運がよければ)二日間ほど外出してきます。 23日に帰れればいいなぁ(願望を表す

久々に見たら更新されてたのね

マロン先生sugoooooooooooooi ってか先生なのかこれ(ぉ 新問やりたいなぁとかいいつつまだ掘ってない問題も多数なので しばらくはいろいろやってみようかなぁと思う次第です。式次第。

卒業検定合格して出・鹿児島! そして一ヶ月ぶりの我が家へ戻ったのでした。何のかわりもなく安心。 とはいったものの明日は法事で夕方から出張です;;

いろいろ忘れてた

キューキービーツ会場にて曲だしましたー。 ただ今日はネット出来ないうえに家のそうめん回線だったので正しくアップされてるのか本当に気掛かり。 何か不具合などありましたらコメント欄ででも教えてください(;;)あ、あとワケアニ先生! 一回も聞かせること…

そんなわけで。○眼鏡買った 視力が0.3くらいまで落ちてました。うひょあれ でも講義の時くらいしか使わないかも…○土日遊んだ 近辺に友人がいなかったのでかなり楽しかったです。またよろしく。○ヘッドホン に向かって声ネタ録音するも残念な結果に。 福岡に…

to be continued

(;;)

長い戦い

今(10時)から一時間後に卒検だ!オラに力を(略

深まる謎

(;_;)ってN503is的には「えーん」なんだって! んで(T_T)は「しくしく」。どう違うんだろうか。 (;';)

うひょあれ

停電した!停電!ネットができないより悲しい!(;;) というか使用3年目のMyLavieはもはやバッテリーが3分持つのか謎です。

そういえば

自動車学校の待合室のスペースシャワーで見たACIDMANの新曲、 久しぶりに邦楽を聞いてかっこいいなぁとか思いました。 邦楽がかっこいいと思ってなかったというよりは、 久しぶりに音楽番組自体見たなぁとか思ったり。 中高生の頃はCDTVとか見てたような…

夢を書く

先日の夏祭りで疲れて今日の夢は本当にくっきり覚えてました。 夏にもらったミスタードーナツのクーポンを見てたら、 一番最後のページに見覚えのないクーポンが。 「1000円以上のお買い物をして警報機が鳴ったときに このクーポンを見せると100円のドーナツ…

あああああそういえばドラちゃんの誕生日だったね今日! 誕生日から減算するとマイナス108歳。宇宙的。 来週の金曜日に卒業検定受けられたらいいなぁ

今日も自動車学校に向かう日々。 仮免許から学科が16時間、実技19時間必要ということで 卒業まではまだまだ時間がかかりそうです。 とはいえ今日は奮発して6時間ほど学科を受けてきました。 心臓マッサージで胃のほうに手を当ててしまったため、 人形相手に…

早速路上に出てきたぜー 60km超怖い。死ぬかと思った。

ついに ねんがんの かりめんきょを てにいれたぞ! マジ念願です。昨日落としたしね(蹴

これはびっくり

水曜どうでしょうが鹿児島でも始まるらしい! 自動車教習で見れないけど(;;)