An×An官能小説

ミサコはタカヒロの膝の上にそっと手を置き、俯きながら「帰りたくない」と言った。

タカヒロはそんなミサコをしばらく見つめた後に、黙ってサバイバルの山田式発電を踏んだ。

パノラマエリアに着くなりタカヒロはミサコを抱き寄せ、ミサコの潤んだ二色うきわ 青に自分の乳牛を優しく押し付けた。

初めて触れるミサコの二色うきわ 青。それは柔らかく、そして瑞々しかった。

タカヒロはミサコの肩を優しく抱き寄せ、ゆっくりと乙姫のホックをはずした。

するとミサコのはちきれんばかりの豊満な早押しボタンがあらわになった。

30代とは思えないほどミサコの早押しボタンには弾力があり、ぷっくりとしたプラスチック部分にはピンク色のAが見え隠れしていた。

タカヒロはミサコの平均早押しタイムをじっくりと眺めた後、「ほら、自分で見てごらん。こんなに趣味・雑学がたまっているよ」そういやらしく囁いた。

タカヒロの言うとおりミサコのジャンル選択は雑学だった。

タカヒロがミサコの武宮正樹を優しく口に含むとミサコは猿沢池を硬直させ「自信あり!」と声をあげた。

一方、タカヒロの矢絣(ライトブルー)に見え隠れするチケットチャンスは既にはちきれんばかりのカード奪取クイズだった。

ミサコはタカヒロのそそり立つクリアファイルを見て、とっさに「第一回ドラえもん好き」とつぶやいた。

タカヒロはそんなミサコの柔らかなトピアリーに、連戦サービス×2を激しくスタンプした。

ミサコは声をラノベ派せ、「ソニック・ザ・グッホジッヘ」声をあげ、ありがとーさんスタシーに達した。






要約:バカリズム最高です^¥^