2004-01-01から1年間の記事一覧

今年の反省

「どうちんよしくに」を 落語家の名前か何かだと思ってた…

流血ハンディカム

流星RAVEで流血しました(主に曲とエロ声とハイパー譜面で

http://zrk.bms.ms/temp/kimoihouse3.mp3 ボーカルが合うだろうと思って入れてみた。 反省をしようにも、余地がなかった。

明後日から実験です。 というわけで明日埠頭でも行ってきます。 みんなはすでに行ったらしいのでマジ無念。

なんかいろいろ書いて消えたので一言だけ。 QMA2のマロン先生って何かに似てるかと思ったらもえたんだ・・・!

ついに私も

アレを使うときが来たようだな・・・ 放置していたので更新しました

重いのはどっち?鉄1kg 曙

死ぬ

風邪ひいた;; そのわりには頑張ってGAMBOLでB判定とか取ってたりする(蹴

近況

明日もバイトです(asso

DDR撤去後

広い空間がマジで寂しい(;_;) EZ2DJまだー?

忙しさ全開

土曜日も結局8時の授業だけ出るはずがやっぱり掃除もさせられて結局11時半に! すぐそばのうどん屋ウエストで腹ごしらえをした後はQMAやる気力もなくそのまま帰宅。 そして今日と明日で宿題をやろうと思います。忙しいけどなんか充実してきたなぁ

体重効果

体重が増えたのでアンリミ踊の最後が繋がりました!(heee あとは友人のやっていたパラエタ激を見たらなかなかのうざさに困憊しました。あああとはmemories激(顎じゃなくてキーマニでもなくてポーラたん)でも 等速でがんばってみようかなーと思いつつ。 ひ…

決戦は金曜日

バイトのシフトが決まりました。月水金。 というわけで若松班の班長引継ぎ募集します!!!!!(ここで書くかしかし今日の台風は酷かったですね。 実験もありましたが。マジひどい。

ホア・ジャイは

餓狼1ですよ〜(^^) マイケル・マックスも応援してね!そういえばQMAの連想クイズ投稿にボクサー しゃがめない 連打技がある 「餓狼伝説」に敵として登場 として出したのですが採用された気配はまったくありません せっかく選択肢にミスタービッグ入れた…

バイト前に

パラエタ激→死んだ カートン激→死んだ DP関連→パラエタ踊で死んだのでやってない(やってない

他に最近やってるゲームについて。 QMAは新問待ちということで今までやってなかったものに どんどん手をつけてみようと思います。具体的には並べ替えより上の方。 MFCは玄武初段玉3個が定位置っぽい(;;) そしてDDRはもう無理して足9とかやらないことにし…

フィールドケツバット

日記更新さぼりすぎ!土曜日に塾バイトの新人講師研修行ってきました。配属先も近所に決定。 カッターシャツが必要とのことで実家から送ってもらおうと思います。

「堀江しゃちょーっ! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!」(挨拶

夜更かししなかったら日記かいてないし!heee 今日は戸締りの大切さを知りました。誰か夢診断してくれる人いないかなぁ

本分がきた

ようやく明日から学校です。 んで成績表を良く見てたら1年の頃の授業も1個取れてなかったことが 発覚してそれも取ることに。というわけで明日は1限から授業。 いろいろと夜更かしがしにくくなりましたがしないほうがいいですよね!(蹴

いつぶりにこんなに眠いんだろうか

プロ野球?殺人事件やってたら掛布に会う前に眠気が襲ってきたので寝ます^¥^

検索結果見て思ったけど

毎日宣隊Jillyで検索かけてきた人がいるー! というかこの間久々に見たら結構外見変わっててびっくりでした(ぉ とかすんごく住んでる地域を限定する話題を日記に書いていいんだろうか。 まぁやまじぇ親方が心を奪われてるやじうまのお天気お姉さんとか見れ…

久しぶりに見ても

id:Fallさんのところで見たご当地チェック、 鹿児島人チェックの「ビビンコは嫌いではないが、遠山明男をDJアッキーと呼ぶことは無理があると思う。」を投稿した人は鬼だ(ぉ あと川商ハウスは本当にすごいです。BJC6はこれで出ようかな(出ません

こういうタイトルの日記だし

ボンヤスキーはいつかの中国人みたいに逃げまくらず ちゃんと真正面から向かってくれたからいい人だと思いました(;;) というかやっぱり義理堅いのか契約が残ってるのかわかりませんが、 心労でこんなことになってるし(;;) あ、あとK-1って武蔵のとき…

今週は慌ただしいね

まずはなんとか学科は合格!これであとは発行してもらうだけ。 んで今日はゆっくり休みますが、明日福岡に帰って明後日北九州に遊びにいきます。変大です。 あと休みも来週までだしバイトも探したいし部屋の片付けもしなきゃいけんしでハッスルしまくりです。

そんなわけで

明日から(運がよければ)二日間ほど外出してきます。 23日に帰れればいいなぁ(願望を表す

久々に見たら更新されてたのね

マロン先生sugoooooooooooooi ってか先生なのかこれ(ぉ 新問やりたいなぁとかいいつつまだ掘ってない問題も多数なので しばらくはいろいろやってみようかなぁと思う次第です。式次第。

卒業検定合格して出・鹿児島! そして一ヶ月ぶりの我が家へ戻ったのでした。何のかわりもなく安心。 とはいったものの明日は法事で夕方から出張です;;

いろいろ忘れてた

キューキービーツ会場にて曲だしましたー。 ただ今日はネット出来ないうえに家のそうめん回線だったので正しくアップされてるのか本当に気掛かり。 何か不具合などありましたらコメント欄ででも教えてください(;;)あ、あとワケアニ先生! 一回も聞かせること…

そんなわけで。○眼鏡買った 視力が0.3くらいまで落ちてました。うひょあれ でも講義の時くらいしか使わないかも…○土日遊んだ 近辺に友人がいなかったのでかなり楽しかったです。またよろしく。○ヘッドホン に向かって声ネタ録音するも残念な結果に。 福岡に…