2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DDR撤去後

広い空間がマジで寂しい(;_;) EZ2DJまだー?

忙しさ全開

土曜日も結局8時の授業だけ出るはずがやっぱり掃除もさせられて結局11時半に! すぐそばのうどん屋ウエストで腹ごしらえをした後はQMAやる気力もなくそのまま帰宅。 そして今日と明日で宿題をやろうと思います。忙しいけどなんか充実してきたなぁ

体重効果

体重が増えたのでアンリミ踊の最後が繋がりました!(heee あとは友人のやっていたパラエタ激を見たらなかなかのうざさに困憊しました。あああとはmemories激(顎じゃなくてキーマニでもなくてポーラたん)でも 等速でがんばってみようかなーと思いつつ。 ひ…

決戦は金曜日

バイトのシフトが決まりました。月水金。 というわけで若松班の班長引継ぎ募集します!!!!!(ここで書くかしかし今日の台風は酷かったですね。 実験もありましたが。マジひどい。

ホア・ジャイは

餓狼1ですよ〜(^^) マイケル・マックスも応援してね!そういえばQMAの連想クイズ投稿にボクサー しゃがめない 連打技がある 「餓狼伝説」に敵として登場 として出したのですが採用された気配はまったくありません せっかく選択肢にミスタービッグ入れた…

バイト前に

パラエタ激→死んだ カートン激→死んだ DP関連→パラエタ踊で死んだのでやってない(やってない

他に最近やってるゲームについて。 QMAは新問待ちということで今までやってなかったものに どんどん手をつけてみようと思います。具体的には並べ替えより上の方。 MFCは玄武初段玉3個が定位置っぽい(;;) そしてDDRはもう無理して足9とかやらないことにし…

フィールドケツバット

日記更新さぼりすぎ!土曜日に塾バイトの新人講師研修行ってきました。配属先も近所に決定。 カッターシャツが必要とのことで実家から送ってもらおうと思います。

「堀江しゃちょーっ! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!」(挨拶

夜更かししなかったら日記かいてないし!heee 今日は戸締りの大切さを知りました。誰か夢診断してくれる人いないかなぁ