2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちも

がんばりました。むしろがんばりすぎた。 私信ですが、大橋からわざわざ来てくださってありがとうございました。 いろいろ楽しいお話聞かせていただきました。 しかしその中でも「Yamajetさんってお知り合いなんですか?」と この界隈で会ったことない人から…

筋肉痛

前日の疲れがどっと出た。と言うほどでもありませんでしたが 自転車を押して山道をさまよったのでが大臀筋が痛い! いくらなんでも住宅地には自転車屋はないと思いました。

自転車の修理代3500円!(タイヤ交換)泣くよ(;;) メローイエロー飲んでなんともいえない気分になって帰宅。 「とっても訳しきれない味」とあるけどまさにその通りだなぁ。

休養日。数をそろえて適当に終了。 上位層には勝つときは勝つけど負けるときは完敗、そんな感じです。

いつもどこでもマンドリル

DP10段取れた!雪月花で2%になるけど(;;) 9段は取れません。もうKarmaすら抜けられる気配無いなぁ。 そして昨日は遠出したゲーセンの近くで自転車がパンクして 泣く泣く電車帰りを余儀なくされました。 悔しいので自転車屋に復讐です。いやな出費だ。 …

ぬおおぉぉぉぉぉぉl

今日は多分一桁しか勲章増えてないんじゃないかな(ぉ っていうか、上の回数に勲章数が負けてます(蹴 まぁ勲章は急いで集めるものでもないので、まったりまったり。 ポップンはLV40を2曲ほどクリア。ガールズロックの指押しが 出来るようにこれから微妙に特…

著 作 拳

それなりに美味しかったのでいいですが。 パリパリ感が皆無に等しいのはもはや神業としか(ぉ

プログラミングとかその他いろいろ。 福岡だけはまだ雨だー憂鬱だー。

昼から大会らしかったという話を聞いてましたが全然メンツ変わってないし! 普通に14人対戦とかありました。一矢報いれたのでよしとするか。 センターはまだやっておりません。I can't do ノン乱1。

長いことやってても勝てなかった賢王さんにようやく勝った! たぶん初勝利。もう今日はそれだけで満足。 今日はもう明日の分くらいまでやりました。とかいって明日もやるんだろうか。 順番当て返り討ちプロジェクトはそれなりに進んでません。 アニゲーとか…

DDR。RHYTHM AND POLICE激三回ほどやりましたが スキップ地帯でわけわからず死亡。なんてこた あとBE LOVIN激もやりましたがあんまりでした(;;) Frozen Ray激もあんまりでした(面白くなさが QMAはそこそこ上首尾。学問○×で1回戦落ちしたけどね!!1 「…

「ジョシュ・ハートネット」が「ジョシュ・バーネット」に聞こえました(挨拶

幻の一本を求めて

地元ではいまや幻となった「SORA グリーンティー・ラテ」。 大学の近くのドクターペッパーなどが置いてある自販機(飲料水墓場)で手に入れました。 以前から部活動の帰りに購入し続けてたらドクペの在庫が切れてしまい、 まだあると思われたこのSORAグリー…

微発泡サプリ飲んでみた。 スパイシー(悪い意味で というか炭酸って味付けしないとここまで攻撃的になるのか・・・

今日は台風一過で非常にさわやかでした。 明日はつかの間の晴れ間。洗濯しよう。

ついに200回到達!次は300ですか。無理ですから。 このペースで行けば次回作が出る頃にも達成できないと思います。 勲章も現在ようやく折り返し地点直前。こっちの達成の方が無理くさいかも。 ポップンはサイバーアラビアンEXとアンセムトランスEXクリア。 …

本題。熱いよ! 熱で溶けるかと思いました。融けるかも。

久々に二日もやらなかったのでブランクを感じるかと思ったらそうでもなく。 4回戦100点を11問目で逃したのは久々だったのでそれなりに凹みました… 勝負は完敗は少なくなりましたが良くて善戦どまり。 簡単すぎる問題と難しすぎる問題のときは、もともとない…

nazoIR

なんだか新機能がすごーい!曲検索とか。 プロフィール、やってる方は是非登録してみましょう。 またBMS熱も再燃するかな。 クッキングファイター好はもの凄いゲームでした。素晴らしい。 無駄なやりこみ要素も素晴らしい。素薔薇しい。

はいてなーい

というかゲームやってなーい 一世風靡セピアの中の人なんてわかりませんでした。あsdf 家に帰って麻雀。小三元つもったーやったー 前日は字一色振り込みましたが全部チャラ(ぉ そして今家に友人がたくさん来てます。オルド。

話題はともかく一度$W先生の日記を真似してみたかった

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 久々にガチバトルやってみるよ! 自分のカードをなくして育てた時以来だね! メンツは上級までだけど怖いから1個賭けだけどね。 \  ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⊥_⊥ …

眠ーい

darude(と書きたかっただけ

IIDXは譜面的にはやっぱりノーモアラブリーでした。 そのほか電人イェーガーLIGHT7とかやったりして苦笑。 もう片方はそろそろ200の大台が間近に。 そして芸能四択の方が弱いことがばれてしまってさあ大変。 今日一日で正解率が5%ほど減りました。順当てで…

ネットにつなげないうちになんだか凄いことに! 調子に乗って貼ってみた。なんだこの日記。

一応今日もやってきたー

今後の課題は「一般連想」と「チャット」かな。 一般連想は何かともかく苦手。いつもコンセントレイトボックス押してしまう。 チャットはとっさの時に何も出ず頭が真っ白に。 ボケはそれなりにできるようになったんですが。まったく奥が深い。

部屋の大掃除。 掃除するのはいいのだが、これを保持しなければ・・・! でも多分無理(なんてこった 上に「ドラゴン」と書いたら「藤波辰巳の通称」と出てきて思い出し笑い。 参考リンク

CDの余韻でぷよ通熱再燃なのかどうかはわかりませんがぷよ通。 すると一戦目からスコア4000台など近年まれに見る低得点プレイ。 途中からドラゴン出現も狙いましたが700点ほどオーバー。無念。 マスクドなんとかさんに到着した時にはSTAGE19とかでした。長く…

2/4

二日連続学校からの更新。

終了ー

イベントも無事終わったみたいですね。(まだどれだけ売れたかとか聞いてませんが とりあえずお疲れ様でしたー<ワケアニ先生 SUNは北海道から飛び出すんでしょうか。冬の東京とか?あsdf どっちにしろ遠すぎていけないのとCD-Rぶっ壊れてあsdfですが…

学校から更新でぬ