2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風去ったー。何事もなくてよかったです。停電も。 この日記本にしたらどんだけつまらない本になるんだろう。 自分の作業も順調です。明日の仮免が気がかりですが。

しばらくぶりに見てみたら

てっきりプロレスラーの引退みたいなものだと(蹴自分も下手なりにプライドとかあった気がするので そこら辺を切り離していつまでも初心でいければとか思ってます。 それが簡単に出来れば苦労しないし、最良ってわけでもないんでしょうけど(苦笑 そんなことよ…

shadowgate14キーおもしろーい とはいえまだ10作品も落としてないけど!(ぬ

一曲できた!?

教習も第一段階終了間近。って仮免許とれるのか。 仕方がないのでBMSでも作ります =( ^^)

QMA連想クイズ問題投稿できないうひょあれ

ネットはともかく

二日目ですが教習はわりと順調です。 パソコンくらいは自由にやらせて欲しいなーと思います。 俗世間から離れすぎて福岡に復帰した頃には何も出来なくなってるかも。 とかいって数日で元通りなんだろうな。

[misc] 携帯からだけど 教習の車のナンバープレートが10-02

実家でーす。 三分10円でーす。

今日から帰省します! レッツ・ゲット・オフライン。 BOF出る皆さんはがんばってくださいー、と隠居気味なのに応援する会。

昨日のCD聞いてみた

なんつーか俺もっと頑張れ(;;) 頑張れ 頑張れ 頑張れ 林檎さんと曲が被ってて(もちろんクオリティは雲泥の差で)泣きました まぁでもこう形になったものを手にすると一種の感動が。 またやりたいですがやらせていただけるのかどうかが不安です。

届いた

一応一曲ずつ書かせてもらったのでタダでもらえました!yatta! バターしょうゆと北海道キャラメルはギャラとのこと。感涙;; 1作目のサークル名が「ハング髑髏ズ」なあたり時代を感じさせます。 自分の曲も本当に若々しいです。1年経ってないけど。 北海道…

金色のダルビッシュ!!(挨拶 念のため言っておきますが部屋の掃除を再開する挨拶です(蹴 んでもって徒然草を移転したので そのうち自分のサイトもここに移転するかなーとか。 本当このサーバはありがたいです。 んでもって(二回目)これはINTPでした。 …

なんだかんだで生きてます

三日ぶりにやってみたものの主に並べ替えがうまくいって回数は増加。 しかし決勝は弱すぎでした。どうしたもんかなー

しかし

スーパーベルズを今さら聞いてるんですが 何で今まで聞いてなかったんだろうかという一言につきますね(蹴 老・ラッパー→ロボ老・ラッパーのコンボは最強すぎます。 今年でRX78歳だべ今年で ダブルオーセブンティーナインで

ガッ

Innocent Wallsノーマルでクリアできた! ガッしかしこの曲余裕でJG550,GR550とか出るなぁ。泣くよ。

借りた

the very best of kirbyを聞いてますが聞いてるとまたやりたくなる。 初代と夢の泉はそれなりに、ボウルとスーパーDXは相当やった気がします。 星のカービィ3はソフトはあるのですが電池が切れてるのかさっぱり動きません。 それ以降は全然触れてないので…

ポン・デ・リング大人買い

リンガーハットのダブルちゃんぽんを食って腹いっぱいなところに 前々からやってみたかった全種類大人買いをやってみました。太るぜ。 その結果、夏みかんはあんまりまずくなかったです! むしろ美味しかった。何でまずいなんて思ってたんだろう。 その他。…

最近疲れてばっかりだな

夏は10日あたりからリアル自動車アカデミーに入校。 9月頭くらいに取る予定です。なんてハイペースだ。というわけで夏のBMSイベントに出られる方は頑張ってください。 自分もBOFは無理ですがなんか普通に出せるよう頑張ります。

テツモンフェスタ2004

昨日は一日中大会でした。 吉備団子美味しかった!持ってきてくださってありがとうございました<私信 そして今日は相当くたばって倒れまくりの死にまくり。 foonmix+が出ちゃいましたので遊べる人はぜひお試しあれ! 光の速さでライオンだー