ポン・デ・リング大人買い

リンガーハットのダブルちゃんぽんを食って腹いっぱいなところに
前々からやってみたかった全種類大人買いをやってみました。太るぜ。
その結果、夏みかんはあんまりまずくなかったです!
むしろ美味しかった。何でまずいなんて思ってたんだろう。
その他。黒砂糖はまぁ普通かなーとか。
抹茶はなんかソースが気持ち悪くないですか?中の白いやつとか;;
んで、黒ゴマ。すっげーあまーーーーーーーーーーい
甘いの大好きな自分でもちょっと引くくらい甘かった。
そういえばしょうゆが売ってませんでしたが想像つくので省略(^^)



結論:やっぱりプレーンが一番

長々と書いてなんだこれ!あsdf