2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットケーキにブルーペプシ

作成中のはずがどこのコンビニにもなかったので予定を変更して どこのコンビニにもあるアレで作成中です。 そして完成したヘルシアホットケーキ。結論から申し上げますと 茶カテキン540mg程度では鬼のような甘さには勝てませんでした。 色も緑茶だからパンプ…

久々に納得の結果に

決勝弱すぎですが取れた量としては良いかなーとか。 いい加減狙われてる分野補強しないときついかも。

炭化して燃え尽きたんじゃないかと言われてますが、 まったくその通りですね(蹴 ごめん嘘ついた。ちゃんと登校してます。ダメ人間。 とりあえず次回作に望むことですが、サブジャンル「ゲーム」があるなら セガ・スクウェア・任天堂の問題もちゃんと出して…

炭化

お察しください^¥^

出来心ではありません

安かったので、つい・・・ 75円はお得。もう少し買っとけば良かったかな。

おー大学のそばにもできとるやーんということで今日もやってしまった。 気づけばあと30。そして300までも残り1。目標はどうやら達成できそうです。

テストがあったので早起きして大学へ行く途中のミスタードーナツで飲茶。 汁ソバセット食いました。美味しかった!クイニーアマン食ったことないのでぜひ食していきたい! あとポン・デ・リングはやっぱりプレーンが一番美味しい気がしますが 世間的にはどん…

ちょっと見えにくいですが 「電子レンジで過熱する際は別容器に移してください」 というわけで。 加熱してみた 炭酸が入ってないのにスパーキーで鼻につくフレーバー。 今年の夏は温めたこれの500一気飲みが 罰ゲーム界にセンセーションを巻き起こすかも!?

モード学園のCMって自分が1桁歳のときからあるような気がする。

かなり苦労したさ

連想で初めて100点!!11 これで形式的にはどれでも100点取れたことになったはず。 厳密にいうと芸能○×とかノン4択とかノンラン1とかありますが;; 連想より○×を鍛えないとやばいのですがまぁそれはそれさ!

えーっ

模範解答はこれ以外に考えられないのですが?¥?

帰りに

クリームソーダオ・レを飲んでみた。白金レベルもないような・・・? と思って側面を見たら「電子レンジで過熱する際は別容器に・・・」 加熱すんのこれ!

大会でした

詳細な内容は濃すぎて書けません!(ぉ 強いていえばいかを頼んだときになぜか最高の盛り上がりを見せたので 店員さんが何事かと困惑されたことでしょう(蹴 あと、豪快な人が多くてびっくり。皆さんいい人でした。

三戦目ってことで、見守ったけどさ・・・! (;;)

明日は大会だ

問題仕込んだりとかは面倒なのでやりません。 最後の悪あがきじゃないけど、放置してた順番くらいは復習するかな・・・

やっぱりかー

前から気になってたんですが今回でようやく確証がついた。 ハッスルのこの気迫溢れる絵を描いてたのは、念力絵師金子先生だったのですね。 (わからない方はゲーム帝国の単行本を見てみてください) そう思ってgoogleで検索してみたら図ったかのように引っか…

Earthbound

Hotel3がトラウマになってあまりよく寝れませんでした(ぉ しかしソフランに見せかけて直打ち込みとは恐れ入った・・・ あと初めてEarthboundがあのゲームの英語題だと知りました(蹴

今日はぜんぜん勉強できなかった。明日はがんばろう。

大会が近いのでプレイ回数減らします!(何だそれ まぁ打ち上げ出るんならそろそろ減らさないと。やばいし(ぉ

テーマ変更。しない方が良かったかな(蹴 本当は右側にアンテナをつけたかったのですが上手く出来ず。教えて偉い人! しかし真下の超粗いSORAはどうにかなりませんか(ぉ

勉強も大詰めです。来週の金曜日が試験なので気合を注入しなおします。

今日は何回とったか忘れました。スポ順とか一タイとかで取れたのは収穫。 あと1回で30位以内には入れるのかな?調べてないので良くわかりません。 そして週末は大会。それまでにいろいろと対策仕上げておきたいけど そこまでやるほどお金も無いので、いつも…

もう何も言うまい

また買ってしまったのさ・・・ ってか今飲むとそんなにまずくない! でもまた一本買ったら売り切れマークでした。

学校PCで妖々夢。コンテ5回使ってEasyをようやくクリア。なんてこった 5面頭まではノーコンで行けるのですがそっからもうボロボロ。 6面なんてゴーストバタフライしかスペルカード取れませんでした(ぉ

TOEFLテスト

といっても学校の授業で今日は前半のリスニングと文法だけ受験。 リスニングが超難しく半分しか取れませんでした;; 500点はちょっと無理かも。450取れれば合格ですが。

300まで遠かったようであと1/3。今月中にはさすがに無理かな? 2000までは遠いようでやっぱり遠いです。あと250もあるなんて。

男の料理

焼きそばでキャベツを消費する作戦へ。 最近ウーロン茶は150円くらいで売ってる「煌」を買ってるのですが だんだん飽きがきてサントリーのやつが恋しくなってきました。

家賃未払いばれよった!! 最近miscに書く内容って1行で勢いしかない文章だけですね! 今日はいろいろ食い物を購入しました。自炊しないとなぁ。

今日は調子良すぎーありえーん 昨日は「ロックボトム」、今日は「イムホテップ」。 特に深い意味はありません。 やっぱり四択、できるようになると面白い。 1回戦種目で100点が取れるのは「マ→ンド→リ→ル」みたいなのが 6問中5問以上出る順当てと、奇跡が起…

なんというか

ポプラの弁当美味しかった!(完