2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一日だけランカーやりました

服装を見てなくした先代のことを思い出しました。懐かしい! ですが、現在は面白いので主にアンサータワーをやっております。 とりあえず上を目指すときりはないので目標はスカイマスター(201階)。 現在は121階。目標としては50クレ以内に達成したいところ…

HDDを掃除したら出てきた

^\^

特に今回はネタもないですし、大昔にQMA周りのクイズ大会で出した自作問題を貼り付けてみます。 テーマ「有名人ゲーム」で作った問題。お暇なら挑戦していただけるとうれしいです。 後半から問題文が保護色になってますのでマウスドラッグでどうぞ。Q1. ゲー…

コメント欄にも書きましたが

ご訪問ありがとうございます。 1ヶ月に1回といわず2週間に1回くらい更新できればいいなぁ。 順番インフレのシステムが賛否両論(こう書くとほとんど否ばっかりなんだよな)のようで。 ただ個人的には結構好きな形式です。QMAの順番当ては、当然ながら完答な…

早押し連想クイズ論

自分があんまり対戦相手の人とかを事細かに書くことができないタイプなので、今日は個人的な早押し連想クイズの攻略法?というと大げさですが、やってみて思ったことを書いてみようと思います。 思いつくままたらたらと書いてたらかなり長文です。すいません…

でも上出来なほうですよ

^\^

とか書いてるといろんな方面からお叱りを受けそうですね! 紀宮は無事四代目になりました。またよろしくお願いします。