俺とジャンプとメタンガス


雨が降ったので引きこもって妖々夢
Easyにしても3面と4面の間にものすごい隔たりがあると思うのですが(;;
とりあえずコンティニュー全使用しても6面クリアまではできるようになりたいです。
カントリーマアム超うめぇー


というかこの日のせいでビルジニーとか師範とかで
Googleから飛んでくる人が時々いるのにはわらた
キーワードのお二人は曙親方と同じくらい生ぬるく応援してます。
調子に乗ってもうちょっと書き出してみるかな

  1. 自力更生
  2. たかなのはな
  3. たかゆたか
  4. サイボーグロロヨ
  5. GROUNder(回答不能
  6. 6文字で「あどるふにつぐ」(回答不能
  7. せんどうあつこ(仙道敦子未修正

なんのことかはこれ貼っておくので調べてみてくださいな(?_?)