漢文テクニカルに対抗して

最近実装された早押しテクニカルクイズの漢文テクニカルというのがあるんですが、むしろでもいいとったり。
つまりひらがな・カタカナを表示して、から漢字すのもじゃないかなとうのです。
名前漢文対抗して「小学生テクニカル」もしくは「羞恥心テクニカル」がいいといます。


で、それを実践した結果がこういうことなんですね。
これじゃ小学生とか羞恥心とかいうバイオハザードのかゆうまテクニカルとったほうが適切でしょう。
というかそれがきたかっただけなんですけどね。



近況報告ですが、にいろいろしくてあんまりできてません。
ほど金銭面危機したのでからなんとか頑張っていければなといます。
あと、八月松嶋さんと店内対戦しました!こちらがしくてバタバタしてしまいありません。またよろしくおいします。


携帯からしかこの日記見れないはどううんだろうなぁ(どうもこうもない