更新は忘れた頃にやってくる

すんげー久々の更新なので一ヶ月間のまとめでも!
○はじめて大会
結局金曜日の夜に2日残してスペースエリア到達。土日は忙しくてできませんでした。
日曜日にQMA大会のついでに梅でちょこっとのばしましたが215Fあたりで二回連続ハイリスクで負けたので終了。お疲れ様でした!(蹴
スペース到達までの勝敗は121勝28敗3分、デポジット数は42クレだった模様です。集中力マネジメントの大変さを痛感。
○早押し大会
正直その3日間ずっと忙しかったので20F突破まで。それにしても早押しはひどい!やればやるほど押すタイミングがわからなくなります。運ゲー
○夏休み大会(今日まで)
100Fまでのペースは前回より速かったのですが120Fでかなり食い止められて涙目。
現在は146F。多分やらなくても50位以内には残れそうですがせっかくなので宇宙までいければなと思います。42クレは超えてしまいそうですが。
○勝率
74%の壁が分厚い!73.85%ぐらいまで行きましたがそこから0.3%ぐらい戻されたりして現在は73.75%ぐらい。ここからは2勝1敗で予選突破でも厳しい感じです。まぁでもあんまり意識せずにやったほうがいいように思いました。
○GP
五科目がMAXになったので必然的に残り三科目をやることが多くなりました。
三科目とも500〜550の間をさまよってます。
ある程度知らないことは認めることも必要なんだなと思いました。