下半期一発目

何日遅れなんだ!ようやく代走登場です。
トラックバックとかしてくれると助かります。
というわけで元はhttp://blog.livedoor.jp/yamd/archives/26065482.html

●Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
多分4GBくらいだと思います。いろいろもらったりしたりで影響されやすい。

●Song playing right now:(今聞いている曲)
たった今は参加したCDの皆さんの曲聞いてます・・・(公表できない
それだけじゃあれなので最後に聞いてたのはくるりのワールドエンズ・スーパーノヴァかな?

●The last CD I bought(最後に買ったCD)
Beastie Boys / Hello, Nasty
自分でも何故かわかりませんが。なんででしょう。謎。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
影響されまくりなので多分今後もすぐ変わると思いますが
後から見て笑えると思うので正直に書いておきますー

・ちょうちょ / 電気グルーヴ(ていうかピエール瀧

かっこつけて虹とかN.O.とか書けません。電気との出会いは「UFO」だったので・・・
瀧の早口がなんともいえませんね。あとジャングルだし。

・Scatman / Scatman John

一発屋なんですが残念ながらお亡くなりになってからはまりました。
あの頃は良かったなぁ。

・Day / Jaga Jazzist

かっこつけてこんなのも。ポポス先生からもらいましたが
他の曲も聞いてすっかりはまってしまったので一応書いておきます。

・happy life generator / capsule

まさかと思ったけどはまった!capsuleすごいねぇ。
こういうポップな要素に全然触れてなかった(あんまりすすんで聞いてなかった)というのが一番大きいような気がします。

あとはなんかジャングルマニアのCDだったりゲーム音楽だったりいろいろあるので置いときまーす。
あ、あとウルフルズスピッツにもはまってました。ミーハーですね。

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
それは俺に友達がいないことを知っての発言かー
ワケアニ先生書く?(拒否OK)