金を取るってどういうことなのよ

珍しくid:qqqq先生の日記に反応とかしてみたり。


何というか振り込んだ時点でもう諦めるしかないような気も。
自分は友人に貸したお金は返ってこないつもりでいろとよくいわれてきました。
この場合企業じゃなくて個人なので尚更かもしれません。
ただ、だからといって泣き寝入りを推奨するわけじゃないですよ(当たり前だ
相手が人間である以上、金銭が絡む絡まないにしろ契約ってのは
相互の了承の下に成り立つものなんじゃないかなーと思います。
まだ消息まで消されたわけでも無いんならがしがし追求して良いかと。
訴訟のやり方とか持っていき方はあんまり詳しくないのでパス(蹴


自分はこういったトラブルからは徹底的に身を引く立場なので
静観どころか消極的にも程がある見方ですがご了承くださいな。
ネットで物を買ったのも数回しかありません。
内容以前にそういう対応なら欲しいとも思いませんが(ぉ

まぁ、言われたことというか自分で言ったことくらいはちゃんとできる人間でありたいものです。
有言実行って難しいね!<半年近くBMS出してない人